自分軸教習所を運営する、アイホージュの伊藤みつるです。
昨日、ホームページの記事を、新しい内容に差し替えました。
この3つの記事の中に、色付きのボックスで、囲んでいる内容が多々、出てきます。
ボックスの色分けには、下記の意味があります。
- 他人軸で意思を扱い続けた
- 自分軸の二つの基本を身に着ける機会を失った
という二つの事柄が絡んで生じた問題を指しています。
全ての問題は、この二つの事柄が絡んでいるのですが、その中でも
他人軸の特徴的な動き
を赤で囲っています。
個人的に、他人軸を✕とは思っていません。
- 標準装備のボックスに×がついている
- 自力で×ナシのボックスを用意する余裕が今はない
だけなので、調整するまで、少し時間をください。
他人軸から自分軸へ、軌道修正の内容
EFTで取り組む内容ですね。
自分軸の特徴的な動き
この区別によって、内容が分かりやすくなるのでは・・と期待しつつ、ボックス多すぎーと突っ込む自分もいます。
このカラーボックスの区別は、今後も行う予定ですが、現時点では、上記の3つの記事に限ります。
折を見て、過去の記事にさかのぼって調整しようと思っていますが、その前にやることがいっぱいあるので、先にそちらを終えてからにします。

