自分軸教習所を運営する、アイホージュの伊藤みつるです。
嵐のような6月が過ぎ去り、明日から7月。
毎回書いていますが、時間が経つのが早くてビックリです。
本日は最後にお知らせを掲載しています。
7月のお休み
2026年7月13日から8月15日まで、ウエブサイトや提供サービスの充実をはかるために、セッションや講座は、継続の方のみとなります。
8月の営業日は、16、17、19、23、28、30日 です。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
お知らせ
2026年8月16日から新サービス「悩み別EFT実践講座」が始まります。
これは、約2カ月間で、全3回(1回3時間)三名様限定講座です。
公開セッションで、一つの悩みを題材に、軌道修正を体験しながら、やり方を学ぼうという実践的な内容です。
現在、入り口となる講座は3つ。
①自分がどうしたいのかわからない人のための自分との向き合い方
②どうしたらいいのかわからないと感じている所から始める、あなたの意志を活かした夫婦関係の改善方法
③悩み別EFT実践講座|職場の人間関係を改善したい時に最初にやること
もう一つは、③職場の人間関係に悩んでいる方向けの講座です。
継続セッションや講座に取り組まれている方から見たら、①と②と③の講座の内容、同じじゃない・・と思われるかもしれません。
そうなのです。
入り口は全て違うのに、取り組む内容は、同じ「二つの基本を押さえた軌道修正」なのです。
基本を押さえると、さまざまな悩みに応用することができます。
興味のある方はぜひご参加下さい。
今回、第一期、先着三名様限りで、通常価格54,000円のところ、モニター価格43,000円となっております。
こちらは早い者勝ちです。
EFTを使って、ネガティブな感情や思考などをありのまま認めていくと、自分の現状は何も変わらないのに、目に映る景色が違って見える。別な方法があると感じる体験をすることがあります。
あの不思議さや、認める面白さとかお伝えできたら嬉しいです。
少しずつ暑くなってきました。
くれぐれもご自愛ください。
それでは、7月、8月、よろしくお願い致します。

